2010年12月21日火曜日

オッサン展のテーマ、コンセプトについて

テーマやコンセプトが不明確であるという指摘を頂きました。
内々ですが話し合った結果を少し書きます。

「オッサンからにじみ出てくる渋さ」
かっこいいオッサンを描いたり、気持ち悪いオッサンを描いたり、面白いオッサンを描いたり、人によって描きたいオッサンは様々だと思いますが、渋さというのは全てに当てはまるのではないでしょうか。

私としては、人によってオッサンの画風が異なると思っていますので、DMはオッサンらしさも出しつつ、全員のイラストの邪魔にならないようにシンプルなものにしたいと思っています。
マニラ封筒を購入したので、新しいDM案を製作中です。

また質問やご意見がございましたら、コメントやメールなどでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿