2010年12月28日火曜日

入稿予定




ハギハラ先生の意見を参考に、表面のオッサン展の文字を大きくしてみました。
大きい方がいいですね!ありがとうございました(^∀^)
それから、自分なりに色々と改善してみました。
試しに印刷してみたところ、サムネイルが小さいのでどうしても絵がつぶれてしまう方もいましたので、勝手にトリミングさせていただきました。
ムカイさんの絵は、黒くなりすぎてしまうのでちょっとだけ明度を上げさせてもらいました。
あと、寂しいのでやっぱり自分のサムネイルも入れました(笑)

これで入稿しようと思います。ドキドキ

03=オッサン
030-0303=オッサンを-オッサンオッサン

0 件のコメント:

コメントを投稿